櫻井翔が緊急参戦って


驚いたVS魂グラデーション3時間SP。



だって理由が

相葉さんの体調不良だったなんて。




でも前日のFNSで

元気な姿を拝見して安心したけれど


相葉さん

忙しいですもん

一体何時の収録だったのか

大丈夫だったのかな•́ω•̀)?



葉担さんだけじゃないけど


こんな時には

一人じゃないのは安心できる⟵

書いてて自分も悲しいけど

それが推しの〇〇。


コレが寂しいわ。










VS魂に変わっても

続いているBABA抜き。







まだこのロケの時には

ご自分がお休みするとは

思わなかったでしょ。








それが

しょーちゃんに繋がるなんて






2020年のクリスマスイブの最終回以来の

フジテレビ出演。


        相葉さんの誕生日だったね〜







仕事の合間に

よく出演してくれました。




相葉さんのピンチに

駆けつけるなんて


やっぱり2人の絆を

感じてしまう(*^^*)






母校に帰ってきたみたいって

しょーちゃんらしい感想だけど

天の声が伊藤さんだったのも

感激したわ。







やっぱり








Twitterでも⟵まだ貼れない

ネットニュースでも

イケメンぷりが流れていて







相葉さんからも

公式で応援されて


番組でも負けられないって言ってたけど

最弱王になれば


今度こそ

櫻葉ちゃんが共演って


櫻葉erの夢が広がりましたよね?!









悪い顔も見れましたW




しょーちゃんの番組だと

なかなか拝めない。









みんなからも

言われてましたが


BABA抜きならでは。




イイよ

やっぱり私はBABA抜きが1番好き。



VS魂もコロナが落ち着いたから

また対戦ゲームをやって欲しい。




所持金なんて

やめよー。


魂メンバーをもっと遊ばせようよ。





番組批判をしたかったワケじゃない。




本当に

時間を割いて

しょーちゃんは参加してくれたのが

途中退場で分かりました。




最弱王になってしまったら

どーしたんだろう?






去り際の挨拶。




全櫻葉er


歓喜でしたね〜。









引き続き

相葉雅紀を

どうぞよろしく

お願いします!







でしたよー。








予選第4試合前に

自分の仕事を終え

去っていくショウサクライ。




愛だね〜。




「メンバー思いだねホントに」



ザキヤマさんが言ってたけど

しょーちゃんがお願いするってのが

深いんですよ。



ウチの相葉をってコトでしょ?!




「ありがとうございました」

だけじゃないのよ。




久しぶり


一緒では無いけど

櫻葉ちゃん❤️💚でした。