ふなちゃん


7月4日


お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



1日遅れでごめんねm(._.)m







ふなちゃん


いつまでも元気で

できる限り長く

地上界にいてね⸜( •⌄• )⸝











最近

皆さまのトコロに遊びにも行けずに

ごめんなさい。


ブログからも遠ざかっていたら

Twitterとの連携も出来なくなってる!


設定はされているのに

画面で反映されないのは

((乂°∀°))ナンデダロ-



ますます書けないわ^^;







昨日は

ふなっしーのバースデーイベントに

参加しました。








相変わらず

カワイイ(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)






ブログには上げて無かったけど

ちょくちょく

イベントにも参加したり

船橋に遊びに行ったりしてました。



写真でも解るように

安定な2階席www




私には1階って回って来ないのか。



そんな気になる程

続いてます( ̄∀ ̄)





でも今回は

ふなちゃんの飼い猫

ふにゃっしーが2階に長く居てくれました。








ふにゃは猫だから

おしゃべり出来ないけど

通路側の梨友さんと

長く話を聞いてあげる優しい猫さんでした。









ふなちゃんも

時々2階を気にしてくれる。







質問コーナーでは

((φ(-ω-)カキカキで対応。




コロナ時は

声も出せず

練り歩きも無かったけれど


そんなふなちゃんが

2階にやってきてくれたヽ(・∀・)ノ







質問コーナーで

近くの方が当たったからなんだけど







ほぼ後ろW






ほぼプリケツW








おとなりの方が

誘導してくれてなんとか

サワサワԅ( ˘꒳˘ ԅ)




痴漢か?!









私の手じゃないけど


近くに居れて

感謝感激梨汁ブシャーだよっ。







遅れていたブッシャーと共に

同じ赤のチーバくんがサプライズ登場!











.*♥Happy Birthday ♥*.



音が出ます。


ご注意あれ。








みんなでお写真タイム。









載せられない

Twitterから

全体写真お借りしました。







いるいる私。






ふなちゃん

最後のご挨拶。







こんなに深々

お辞儀してくれるけど


いつもコッチがありがとうだよ。





これからも一緒にね。


ありがとう。








チームふなっしーでは

3月に大事な仲間を喪ったばかり。




いつまでも

今の仲間が一緒に居てくれるのを

強く願います。











今までは

せっかく遠征するのだからって

いろいろ組み合わせて来ました。





もー


体力の限界。



足腰弱くなって

欲張ることが出来なくなりました。








今回の嵐ゴト

イヤ


夜会ゴト。







先日の夜会で

紹介だけされたサラダ。








買ってみた。








今朝のブランチ。








ふなっしーの肉まんと共にW









千葉県民の日から

今日まで


東武さんのデパ地下で

ふなっしーの商品が用意されてました。




船橋東武






先月も行ったけれど

完売ばかりで


全部はムリでした〜。







肉まん


普段食べないけど


うんまかった(≧▽≦)



もちろんサラダもね。









久しぶりでしたが


ここまできたら



感謝です。






欲張らなく

早く帰ってきたから

なんとかupできました。



また時間ができたら

時差ありのお出かけゴトを



書けたらいいなぁ。









ふなちゃん



お誕生日おめでとう。










遊びに来てくれた方



ありがとうございます。