我が地方


本日がネメシス終了日なんです。



先週ソレを知ったけど

GWは1日1回

しかもレイトショーだったから


寝る自信しかない(;_;)




でもGW明けたら

18:00!!



行くしかないでしょ。








そんなに小さく無いし

お得なメンバーズデーだし


張り切って参りました。




でも20人くらいは居ました。


田舎でもε-(´∀`;)ホッ







前回はコンパクトなシアターでした。








その前も


平日オンナなんだけど

ムビチケ使わなければいけないから


土曜の朝8:00台もチャレンジしました。



土曜の朝の混み方にビックリ( Ꙭ)!


駐車場も埋まっていたけどね。



人気作品が金曜から上演だと

土曜が混むのは当たり前なのね〜。



朝活ってカンジで

ウキウキしました。





でも5×20で

よく映画館行ってから

その時を思い出しちゃうから




嵐に会いたい




思いが強くなります。





GW



我が地方




地方紙







殿が1面でした。




私は仕事でしたから

YouTubeとかで

拝見しました。




スゴいね〜。







あー




嵐に会いたい。





久しぶりでしたが


中身無くてスミマセン。






最後まで

ありがとう。