全然追いついてない(/. _.\)




インスタライブも

通勤のバスの中で初めて知る。




今日は

追いネメシスするつもりだったから

ビックリ( '0')







我が地方




気付いたら

昼間とレイトショーだけになってたから

映画って旬あるものだと


慌てたのは一昨日の晩。






急遽


半休を取り

馳せ参じました。











前回は






初日


コレ


時間的に

仕事終わりで


ちょーど良かった♡





早いもので

2週経つと


思い通りにいかないのが映画よね。








風真さんに会えなくなっちゃうなんて


ヤバT﹏T





実は


難解で


おバカな私は


よく解らなかったんです(¯―¯٥)




全体は


解るよ。






でも

具体的に


江口さんオススメのポーズとか


深層心理?


スピードに追われ?


解らんのです。





やっぱり

おバカなんですね(ーー゛)






2回観ても


コレじゃダメですわ(⚲□⚲)





初日は


金曜だったからレディースデー。


今日は


水曜でメンバーズデー。




お得な日で嬉しかったですが

平日オンナだから

このままだと


ムビチケ

使える日が危ぶまれる。












インスタライブ♡



勝地涼さんが入ると

全然違いましたね〜。





スクショタイムも

┌(._.♡)┐アリガタヤー









WiFi

不安定だったから


アーカイブ求む☆



お願いいたしますだ。




 





教えていただきました。

 





アーカイブ

やってます。



早っ。



嬉しいね〜♪




有難いね(*-人-)