近所の公園のサクラ






世間では早く咲いた地域が多いのに


ちょっと遅れをとっております。








櫻葉もありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!











そして

三ツ矢サイダーさま



ありがとうございます。







店頭のQRコードに

巡り会えなかかった櫻葉erに


動画をプレゼントしてくれました。







そして先週の







ネメシス横浜凱旋バスツアー♪



平日だったもん

観れない方も多かったですよね。



ラッキーな事に

たまたま人間ドックだったから

早く帰れて観れたけど


映画が始まる前に

( i꒳​i )⸜❤︎⸝‍アリガタキシアワセ…






明日の舞台挨拶の回のチケットも

取れました(っ'ヮ'c)



遠くから

参加させていただきます。












今夜は夜会に







相葉さんもVが流れますが


4/6







やっと


やっと



相葉さんが夜会に!!





大病院占拠だって

ネメシスだって


番宣期待してたんだけど。




相葉さんドラマの番宣で

救われた:;(っ>~<c);:





ありがとう♡