相葉マナブ〜!!



ビックリでした。




我が地方へようこそ♡














わさびって言うから


伊豆かと思ってました。













我が地方









まぁ知らなくても

いいけれど


位置はこんなん。















非常に長い葵区…





多分だけど


マナブのロケ地は中心あたり?!←感覚です






ちなみに清水区は

まるちゃん地方。










駿河区は「駅南」と言われ


久能山東照宮とかが有るよ←家康関連。




葉担さんでは



(私はずっと"はたん"でした…

"ばたん"を知り驚いてます)



サウナしきじさんが有ります☆











相葉さんのそばを


しぞーかのわさびと共になんて




最高だぜ♪







翔ちゃんにも

食べてもらいたい♡








でも我が地方と言っても


あんな茎のわさびなんて

なかなか食べれない。



鮫皮のオロシだって持ってないもん。



私的には特別だよー。





わさび丼


食べてみたいな(^︶^)





サンドイッチもいいよね〜。




わさびの茎とか葉も

美味しそうだったな。






相葉さんのそばじゃ無くても


近くに行ってみよーかな☆