もう

先週になりましたが


津田沼パルコ


行ってきました〜٩(ˊᗜˋ*)و












垂れ幕に

心踊るo(*^▽^*)o









津田沼パルコ


前に

二宮神社行く時に立ち寄り

もう訪れることもないかな?って

正直思ってた。




来年?

閉店してしまうのも

ネットニュースで知ってはいたけど


ふなっしーの周年祝いを

まさか津田沼パルコさんで行うとは?!




関東在住では無いんで

津田沼って習志野市だと思ってた^^;



でも


住所的には

船橋市前原…なんだね( °_° )
















市長さんと一緒に

テープカット!!






降臨したばかりは

不審者扱いだったふなっしー


泣ける(><)












店内には

ポスターがたくさん展示されてました。











ごめん



ふなちゃん

見えない( ˇ-ˇ )










実は

思いつきで行動してまして


平日休みの連休の午後から

動き出しました(^_^;







「ふな茶屋」に間に合わなかったので

パルコ物品販売へ。





欲しいモノ


マスコットが売り切れで

またぬいぐるみが増えました(-。-;





1会計5000円だったかなぁ?




ふなちゃんのバッチが貰えたけど

レジの方が2つに分けてくれて







2つ貰えたんだよ。


ふな子サンと


















 被った_(:* 」∠)_









そして


津田沼パルコで夕食☆










飲んべいメニューに惹かれ









実食♡






ハンバーグに乗ってる

玉ねぎが


荒みじんでウマ♡








会期中


津田沼パルコさんで飲み食いすると

1200円?←全てあやふや^^;


ふなっしーのコースターが

貰えますっ!











超リアル(^︶^)







夜のパルコ☆









駅直結のホテルですね〜。


関東は便利だ。









思いつきの行動だったので


ツイン

独り占め♡







久しぶりに


よく寝た。










ホテル側には


こんなモノも。






いいな

船橋



いや


ココはドコ?