1億3000万人のSHOWチャンネル〜










夜中にコレを書いてたら
保存が上手くできなくって

何度も何度も書き直した(;A;)


そしてドラマ情報を発見したから


短くなってしまいました。






よろしければ

ど-ぞ (꜆ ˙-˙ )꜆♡







土曜日を
待ちかねてました。







相葉さんの登場で
スタジオがバーンって映って

新番組がまた新しくなりましたね。 







櫻葉ちゃんが
一緒の画面に居る((o(。>ω<。)o))








羽鳥さん

嬉しいコト言ってくれる。


しやがれでもVSでも
ずっと願っていたわよ。


お正月も含めて
叶わなかった夢よね。





潤くんの話


近況をしょおちゃんが語りそうだったけど
大河の話になって


見るでござる
見るでござる


大宮さんが同じで
嬉しかったね〜。




大島さんも←コジマだよ ‪w

「うれしくなるね」



みんなが
嵐さんを望んでいるみたいで
嬉しい。

 







そして初めから
相葉さん企画スタート。













相葉さんがマラソンの話をすると
心配でたまらなかったけど







しょおちゃんのために
走ってくれたんだね。








(*´`)ヵヮィィ‪❤︎




確かに

大会でもなく
テレビ番組とは言えないもんね。

でも
グラウンドだって良かったけど…


ソコが番組なのよね。







バック転企画で悩んだ
しょおちゃん。








ただ一人



かつ


一番早く



相葉くんだけに
相談した。






「かつ」の威力‪w









相葉くんバック転出来るから…


大宮さんも出来るのに
ソコが




愛。








しょおちゃん鍛えてるでしょ

ダイジョブ。



相葉さんのマネ
一番上手いと思う‪w


今までやってこなかったバック転

新しいことには踏み込んでゆく
しょおちゃんだけど
あと一押しがね欲しかったと思うのよ。

ソコは力強いのよね。






相葉さんは

年末のクッソ忙しい時期に
頑張ったしょおちゃんに
勇気をもらったのよね。





近くで
応援して欲しかったけど…







皆さん
ゆかりのゲストでしたね。






 






最近

リピはTVerから
始めてるの。

 




少しでも
応援出来るかなって。










久しぶりで
また保存出来ずに


途中で失礼。



また書けるといいけど…










ドラマの主題歌は
誰が歌うんだろ←ひとりごと