我が地方
一時的なんだろうけど
明るくなってきました。


岐阜や長野も
大雨特別警報が解除されて
少しホッとしますね。



しかしまだ続く大雨
注意して過ごしましょうね。










昨日
Instagramストーリーズ




久しぶりの赤い画面に
ムフフでした♡










コレ好き〜。



普段の5人ってこんなかなぁって
思うよね?


大宮さんのサンダルって
夏の風物詩なんだろうけど

潤くんもって
珍しくない?




調子いいと
ご自分の看板と写真を撮ってしまう
しょおちゃんは







やっぱり
超超調子いいカンジで


ポッケinが
決まってるぅ。















…MJ現るヾ(*´∀`*)ノ







こーいうの

マネさんが撮るのかな?




相葉さんに並んでほしいのが
本心だけど


翔潤の威力
ハンパないよね〜。








先日
去年の7月4日を
振り返ったばかりだったので









自分の写真も載せてみる(*°∀°)=3







去年はヒザが悪くて
しゃがむのが大変だったんだよね。


今思うと
この頃からヘルニアだったかもしれない。




身体の異変に気付いたら
早めに行動あるのみですよ。















途中まで書いていたら


持ち込み企画って!





















試食会って(・-・)?





ロサンゼルスからお届けしてくれた
セルビアのお菓子。



にのあいは
やっぱりにのあいなんだよね←謎




また長く続いてくれるといいなぁ。





では

皆さま



雨にも体調にも
気をつけてお過ごしください。