最近テレビネタ
ご無沙汰してます。


あっ
教科書〜は書いたばかりだったf^^*)





今日のVS嵐


リモート嵐-1グランプリがあるのが
今日だと思って

コレ書き始めたら



気が付いた(T ^ T)





今日はチーム狩野会との対戦でした。






だからその前

先週のキニナル点

言っても



いいよね〜。








3月収録だった先週回の
ダウンヒルシューター。



この後ろ姿

ぴっとり櫻葉ちゃん。



ソーシャルディスタンス
ソーシャルディスタンスの毎日。



この3月までが
幸せなぴっとりシーズンでしたな。



相手方を見ている時も





もうこんな横並びも




当分

見ることは無いですから。




寂し。







攻撃してたら





櫻葉ちゃんのパット

上手くぶつかりましたね♡







おくさま


やっちまったカンジで
ダンナさま見るんですけど。







ダンナさま


その手



掴みたかったんでしょう(*´艸`)




掴むに語弊があったら
ハイタッチに持ち込みたかったんじゃない?




あ〜

妄想シアワセ。





だからリモートかぁ

だったけれども







この

ジェスチャー嵐が行われる日なんですね。






今日からお仕事の方も多いでしょうから
最後の対戦かもしれないですから

早く帰れるといいですね。










こちらは来週。



お間違えなきよう←オマエだ