お昼時間にこんにちは〜。



週末
いろいろ嵐さん
楽しめましたね♪


Instagram
今日は相葉さんDay。

news zeroは櫻井キャスター
スタジオかしら?





昨日は良い天気だったのに
今日はしっかり雨模様な我が地方。


お足元気をつけて
お過ごしください。







嵐にしやがれ10周年SP









元々あった企画なのか
収録ができないからの企画なのか?



活動休止の前に有るのかなって
思ってましたが

10周年ってコトね。


10年もバラエティ続いているなんて
本当なら「おめでとう」なんだよね。







いちお

全部観てるはず。


でもメモリ少ない頭だから
細かく覚えてないなぁ(^-^;


傑作選だったから
印象に残ってるのは多かったわ(^-^)


嵐さんファンになっても

歌う
踊る

カッコいい姿を求めていたから

バラエティってほとんど観てなかった。



今思うと

もったいない。


VS嵐がゴールデンになった時
嵐にしやがれが始まった時から
バラエティ観るようになったんだよね。



こーして観ると
嵐さんもチャラ嵐だったり

アニキゲストも
今と違って遠慮も有るから

昔と違う見方が出来て
オモシロかった〜。




それでですね。

何と言っても
写真有りきのブログですから






いつもの櫻葉ちゃん探しや





あんなの
こんなの

久しぶりのお姿に
萌え転げました。




小栗旬くんの回で
フェチの話になりましたが


IKKOさんの回。




ガン見でした(゚O゚)




やっぱり内容覚えてないけど

IKKOさんと好みが一緒で
萌えましたわ。









後ろ姿って

ドキドキ。







ねぇ〜っ←同意を求める



またこの日のボーダーが最高♡


まぁるい撫で肩を
引き立てる。


スタイリストさん
グッジョブ( ˙▿︎˙ )b



IKKOさんが触ろうとした
ウィングの部分←肩甲骨

解るよ〜。



ソコが一番ステキ。







相葉さんも骨格がしっかりしているし

この頃って

よく知らないけど
鍛えていたのかな?


IKKOさん
窪みを
コチラは触ってましたが
やっぱりステキ。



潤くんも←雑



後ろ姿って
いいですよね〜。














ちなみに

いろいろなプロフィール画像。



嵐さんじゃないけど
後ろ姿なの。











こんなコメント出ていたら
私です。