VS嵐特別企画BABA嵐


収録ずいぶん前なんだろうけど
 
総じて面白かった〜。










お待ちかねの
櫻葉ちゃんの予選。


対戦前にもおとなりだから
ワイプも一緒に抜かれたりして

よろしかったですわ。




見方がカナリ偏ってます。





天の声さんに
黒ジャケットを褒められると




白くないね。


いきなり自信たっぷりに
着用を自慢するダンナさま。


ソコから
おくさまを思いやっているわ。






でも
馴染みのゲストさんならともかく
初登場のゲストさんから


「絶対相葉さんが負ける」
なんて言われると

癪に障りますよね(`_´)


「統計的に負けてますよね〜」とかね。





話の流れからでも





おくさまを護るよ的な
ダンナさま。






そのダンナさまのイメージ。





(//∇//)

テロップ的にステキ♡

 

広末涼子さんに

あんま負けてない

と説明しますが
やっぱりダンナさまを自慢したいかと
思えます。






ココでダンナさまに
水野さんの独特な質問。





いろいろな質問
面白かったよね〜。





そしてハト(’◇’)





ハトが何を食べるか知らないけど





食べるコトを選んだ
ダンナさまがイケめてたので

少し絵画具合を変えてみました。






そして
ハトを最大限活かすオトコ。






更にジョーカーまで引き寄せ


天の声「ハトです」





天の声

やっぱり伊藤アナが一番いいよね〜。

上手い。






カメラの向こうを睨む‪w


笑える〜。








でもこの試合

全てショウサクライの
演出だったカンジもしなかった?


演出って言うか
ご自分の表情も分かっている。

カメラもね。


一緒の予選だから
最弱王にはさせません…みたいな。







シャッフルのおかげで
おくさまにジョーカーが渡ってしまい

櫻葉er的の見方ですが
1/3の確率で




ダンナさまにそう言っても




ダンナさまから
順番にジョーカーがやってきたから
バレてます。





そう
ダンナさまにウソはつけないの。


ウソをついていますね?


なんて甘いんだ。


会場でワイワイしている隙間に







はい…



おくさまなんて素直なんだ。





おくさまが素直だから
最弱王にはさせません。





ジョーカーを進んで引いてあげたとしか
思えない。

躊躇わずにジョーカー行ったよ。







そして最後の時


おくさまが一枚になったら


どーぞ




イヤです



ウソウソ

喜んでるよ。


良かったね〜

おくさま一抜け。






そして三つ巴になったら
真剣になってきたんじゃない?

ご自分が最弱王になっても困るしね。





そして古市さんとの対決に勝ち
嬉しくおくさまを見つめるダンナさま。


そこカメラ目線じゃなくて
おくさまだから♡




櫻葉ちゃんハイタッチ♡




最後の最後まで
おくさまに
要らぬ口たたいていた相手からの勝利。




おくさまもダンナさまの勝ちを
大変お喜びです。


ご自分の一抜けよりも
喜んでませんか?




おくさまの指を真似してるようだが

ニンニンだよ(*´艸`)


いつも笑顔なおくさまだけど
面と向かって言われたら
気が悪いわよ。



兎にも角にも
勝ったダンナさまに(*´꒳`ノノ゙パチパチ




ショウサクライ劇場は
櫻葉ちゃんに
素晴らしい勝利をもたらしました。



ステキな櫻葉ちゃんを
ありがとう‪w









 
勝手にやっているだけだけど

櫻葉ちゃんの予選だけで
精一杯。



画像そのままの時より
2倍以上時間かかってる。


 
偉大なる櫻葉ちゃん♡


I♡櫻葉












+



他の方のブログで

本日19:30から
インスタライブですって!





Instagramとか
いろいろ動かしたけど
解らない。



どーして皆さん知ってるの?





早くお家に帰りましょ。