おはよーございます。




昨日の

Instagramストーリーズ




#Aibaさま


ファンのこと思って
真剣にInstagramに取り組んでくれて
本当にありがとう。






わざわざ購入されたんですね。


コレは三脚
スタンド型ですよね〜。



ご自分でスマホ見てもらうのも
近くていいけど

更に動画をupしてくれるかと
期待しております。











#shoさま




コレはご自分のスマホでしょうか?


そしてまさかのピンクの歯ブラシ。

今までピンクの歯ブラシって
買ったコトなかったけど私。



次は検討してみます。




潤くんは#が無かったから
個人的な映像はこれから#付くのかな?





そろそろインスタライブ
やってくれるかと睨んでますよ。

そこで質問の答えとか
話してくれるかな。


また新しい何かでも。






手足が冷たく目覚めました。

熱でもないけど。


こんな時に風邪でも引いたら
世間的に逆にコワイ。







今日もいい日に
なりますように。