VS嵐〜








|壁|(・-・`。 )))。。。ジー





お久しぶりです。


もうブログ辞めちゃぉかなと思いつつ

辞め宣言を出すのも…ってる間に
木曜日になりました。

 


志村どうぶつ園や
嵐にしやがれ

相葉マナブ

なんかいろいろ感じるトコロは有るんだけど



書けなかった。






あっ

我が地方
ニノさんが週遅れの深夜番組だったのに

世間と一緒になったよ(^0^))





余計な。





戻りますね。






無観客のスタジオ

寂しいね〜。



でも
しょおちゃんの衣装。



ピタパン大好きだけど
ここまでダボダボも珍しい。

カーゴパンツって履かないイメージ。

ジャケットも
機能的なアイテムを着用して
撫で肩が映えて好みなスタイル←聞いてない







オープニングテーマ

4月9日

フォークの日にちなんで
「カラオケの十八番は?」



フォークからカラオケかい?とも思ったけど


ニノちゃんの嵐の曲から 

相葉さんは






それを歌うのも
ダンナさましっかり覚えていて




きっと仲間と行っても
盛り上がる曲なんでしょ←知らない






こんなトコロが櫻葉ちゃん。





楽しむツボが一緒なんだよね。


コッチとしては

大人数の中で
櫻葉ちゃんが盛り上がってる姿を想像して

ぴっとりと距離を詰める姿が
見えるよう‪(*´艸`)


今はコロナの時代で
密接はできませんけどね(ToT)




そして
しょおちゃんのプライベート知らないけど






歌いそう(*゚▽゚*)







安心安全な選択ですわ。





A・RA・SHIよりも長く

プライベートの櫻井翔のテーマソングなのね。







カタカナ嵐も
エレベーター師匠も面白かった〜。



いきなり最後←よくやる‪w






「やさしいね」

  


大島メモに書き入れたけど
いつの間にかみんなホストとして
やってるんだね〜。


自分だけじゃなくて
メンバーみんな気を遣ってるのを見ていた
しょおちゃんが大好きだ。







エンケンさんじゃないけど
やっぱりVS嵐

大好きだ〜。





またいつか登場しますね←待ってない‪w









しかもログインしないと
送信できないって


ちょっと来ないと使えないのね。