ジャニーズYouTube公式ch.


Johnny's World Happy LIVE with YOU





嵐さんが登場って
別に配信だからいつ観てもよかったけど

16:30過ぎちゃったから
早送りして画像を探して探して
42分頃ですね

観させていただきました。



 



横浜アリーナ

無観客の広い会場で
寂しいと思ったのは始めだけで

ステキな空間になりました。






「season」

嵐さんからの贈る言葉。

この曲のチョイスがいい。

本来なら卒業式も終わって
新しい年度のスタートの日に
この曲を聴けるなんて。



個人的には“君僕“
初めて行った国立を思い出すけど

コンサートの様な映像と演出。


殺風景な客席をバックに暗転。

客席を
ペンライトに見立てたライティング。

寂しいけれど
まるで観客と一緒の様な
画面で観ている私たちに

希望を与えてくれる光に見えたよ。

 




花びらみたいなヒカリ。

泣けてくるね( ;o;)






そして「A・RA・SHI」だよ。






嵐さんの名刺の様な曲で
もう何度も聴いているけど

初めてジャニーズのYouTubeに出るからかなと思ったけど


今日もテレビで言っちゃってる

悲惨な時代だって言っちゃってる

ボクらはいつも探してる

でっかい愛とか希望探してる



何か現在の歌詞だなぁって。


まだまだ世界は終わらない

いまから始めてみればいいじゃない




勇気を与える歌詞だったんだね。








そしてCATVでも歌ってくれた
「Happiness」


文句なく元気が出る曲。



智くんからの
お山さん萌え。



潤くんの願い
「嵐のコンサートを客席でみたい」

それを少し叶えたカタチになって
嬉しくなっちゃった。





そしてMステを思わせる
花吹雪。







もはや

ただの花吹雪では満足しないのか!?


その演出にも(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





そして

そして何よりも







ココに遊びにきてくれる方は
言わなくても解るはず(´゚∀゚)・:.・:∵



櫻葉ちゃん♡






All over the world


世界中に櫻葉ちゃん配信。









前回のブログで

まさか手洗い動画じゃないわよね
なんて言った私。


ごめんなさい。






まさか
手洗い動画が

こんなに良いものと

思わなかった。



これで手洗いが広がるといいね。







そう
その実践編。





じゅん先生の元

手洗いする嵐さんが
めちゃんこ可愛くて♡


真ん中のしょおちゃんが
めちゃくちゃ可愛くて♡

 



櫻葉erだけど
翔潤〜。


しょおちゃんの意見を聞き入れる
じゅん先生。

ひたすら指示を仰ぐしょお少年。




翔潤〜。





最近の潤くんの仕切りに
文句も多いけれど

嵐さんが決めているんだよね。


この動画を観ると 

誰がセンターでも構わないって思うよ。







手洗いをこんなに凝視したのも
はじめて。

 


トイレも横浜アリーナなんですってね。

トイレまで行きたくなくなるわ。







リピがしばらく続きそうです。





ステキな動画を
元気を

ありがとうございます\(^o^)/