嵐にしやがれ〜






ちょっとふっくら
しょおちゃん。




小泉孝太郎さんと
行列のできるランチデスマッチ。


今ならコロナで
行列は少ないかもね。






1問目で小泉孝太郎さん
見事正解。






2問目は
インドの国民食ビリヤニ。

青山のシターラさん。


作る過程から美味しそうだったのに
パクチーまで入ったのを知って




「美味…そう」

ワイプで呟くしょおちゃん。

やはりパクチーは克服してない様子。



ヨーグルトのソースって食べてみたいわぁ。


問題は
あるなしクイズ。

苦手そうだから
逃げたがる‪w



謎解きで鍛えている
潤くんが早くに正解。


食べる前から饒舌な潤くんに
ツッこむしょおちゃん。







そして次から
櫻葉劇場。


最近
カットが多かったから

ニタニタしながら観ましたよ。





ラーメンに乗っかる。




包みに乗っかる。




ニノちゃんにも乗っかり
拗ねる。


可愛いじゃないか。





そんなしょおちゃんを愛でていたら





羊に閃く相葉さん\(^o^)/


「檸檬」だけじゃなくて
「羊」にも強いのね。


羊のヒントで「翔」ちゃんに注目していたら
いきなりの正解。



素晴らしいおくさま。




御徒町駅から徒歩3分の
羊香味坊 (やんしゃんあじぼう)さんの
セットに





気絶するおくさま。


おとなりがダンナさまじゃないから
直立なのね。


ダンナさまの様子も見たかった。


「危ないよ、気をつけな」

なんて聞こえましたね( *^艸^)


 
結構なボリュームだけど
食べてみたいわ。







おくさまが抜けてのクイズ。



バラ園なんて有りそうよ。




平凡な答えに
寂しさを素直に出すダンナさま。



おくさまも嬉しそ。




でもさすがのダンナさま。

正解出したよ。



褒めてもらいたいのね〜。




いそいそ
おとなりに歩いていきます‪w


スープはお上品。




麺はガッツリいったね。




ホタテや貝のエキスは
ダンナさま大好物ですもん。

輝きますな。


美味しいモノは
おくさまにも食べさせたい。



渋谷駅から徒歩2分
長崎飯店さんのちゃんぽん。

 


お口いっぱいだから

「ん?」だか
「いる?」なのか分からないけど

おくさまに勧める。




また「いるっ」って


横の潤くんも呆れてるんじゃないか。



もう当たり前の世界なんだろな
嬉しそうにお皿を取るおくさま。




食いしん坊なダンナさまは
すぐ手を伸ばすし。


Topさままで
理解を示すよ。




早すぎたけど





もうこれでデスマッチは充分。



櫻葉ちゃんがおとなりで
イチャイチャしてくれたら

久しぶりに満たされた〜(><)




こんな二人を観たいのよ。

もうカット無しで
お願いしたい。