VS嵐〜


途中も楽しかったけど
最後のキッキングスナイパー。


櫻葉ちゃんが
ニノちゃんと一緒のゾーン。





今回
エピ多発のじいまごチーム。




末っ子潤くんが
映えるコンビよね。


割愛してるけど
笑えた〜。






コンサート前の円陣よりも
更に進んだ

出番30秒前の嵐さん。


こんなのも知りたかったよね。






コンサートの緊張もあってかと
神妙に聞いていたら




しょおちゃんの立ち位置からの
気合いを伝えてくれたけど




この方の真意は





「相葉くんだけ」


どんな時も
おくさまエピが出てきちゃうし
話したいんだろう。


おくさまも
何を言われるか承知で
一緒のポーズが早かったわね。




きっと
ずっとやってきたのね
20年。






デビューのハワイを
忘れずにやってますかね。




櫻葉ちゃんのカット率が高すぎるけど
こんなに二人で楽しそうだから
目に余るのかしら。





おくさまのいいテンションに
活力をもらっているのね〜。
 
登場からイケめてるのは
そんな癒しがあるからなのね〜。



またお触りしていたか
定かではないものの

よき櫻葉ちゃんだったわ♡



コンサート前のこんな時間も
しばらく無いのねって
また休止が頭を過ぎるけど

嵐さんのラストイヤー

本当に心配なんだわ。




コロナウィルス

終息する時期って
一体いつになるんだろう。









今日はホワイトデーだから

男性客ばかりのクッキーのお店‪w







女性は1人だったけど

ついついサクラに釣られて
買ってきた。
  





この前もSAで




 
桜葉を練りこんだ蕎麦を買ったものの
いつ食べるんだ問題。


休みの日に
食べなければいけない食材もあるし

人間ドックの数値も危険だし

どーしよう。



1人だと絶対料理しないと思ったけど
しばらくは消費しないといけないね〜。

太る以前に面倒だわぁ。




ムフフ♡で桜葉そばを
食べたかったのに

もはや義務とか。