Instagramストーリーズ







スゴいね
スゴいね〜。



こういうもの
SNSやってなければ
私たち一般人は
お目にかかることはないですよね〜。








ニノちゃん
ありがとう。







カメラマンまで入っているものを
上げてくれて。









相葉さん


刈りたて‪w








カメラマンさん

1歩踏み込んでくれて
ありがとう。







刈りたてとの着目点‪w

そしてupしようと
思ってくれる気持ちが嬉しいよね〜。










結局

このオシャレな空間は
事務所だって声を聞くけど

ステキなお部屋で
ステキな皆さんが居るんですね。








お部屋の空間が
統一されてますよね。









ステキだわ。










動画サイトで
まだインスタライブの余韻に浸ってます。


たくさんあった櫻葉ちゃん現象。







パクチーを食べさせたおくさま。

頑張ったダンナさま。




その流れのコップの受け渡し。



飲み込めないであろうダンナさまに
スッってコップを与えるおくさま。


ゴクンと飲み込み

飲んだコップをテーブルに置けばいいのに
おくさまに手渡す。


亭主関白さよ。




おくさま主導でありながら
ダンナさまを労り
水分を与え

また素直にコップを受け取る。



よくできた嫁。



この一連の動作が

リピ
リピ

リピ。




止められないんです。





きっとこれが日常だと
思わせてくれる櫻葉ちゃん。


本当に見せてくれて
ありがとう。







+






Instagram

リリックビデオの写真がup






One Loveが
私の中で変わった。



新しい世界

見せてくれてありがとう。