暑い暑い

そんな言葉しか出ないです。


夜もそれなりに暑いですもんね。

身体が休まる時が無い
夜も水分補給を忘れずに。






今回の記念館の
美しいショウサクライ。


いつもと違うってコトばかりで
ステキだった言葉が足りなかったですね^^




記念館の続き




昇太師匠の自宅が
こだわりが詰まっているの
何度かテレビで観たんだけど
何の番組だったかなぁ?

ローカルだったかな?





キッチンで
缶詰アレンジ料理を
披露したりしたんだよね〜。





結婚の話題になると
やっぱり気になる。


料理しないダンナさまなら
おくさま任せで安心だけどね^^



24時間テレビの
お知らせもありましたね。




余談ですが

アメさんが最近変わったら
編集が面倒になりましたよね。


コレも明るくしたいんだけど。




Android版が見にくくて。

iPhone版はほとんど変わってないから
ついついそっちで見ちゃう。


PCはホコリ被ってるけど
変わったのかな?




昇太師匠の趣味のグッズ
こだわりが判りますね。


嵐さんのバラエティで
連携してボケていくの





こんな流れが好きなんだな。

5人の番組だから
見れる面白さなんだよね〜。


そんな時に
笑いながらも
横のおくさまをチラ見する
そんなダンナさまを見つけるのも
楽しいんだけど。




たまには
お山さんのシンクロ。




櫻葉ちゃんのシンクロ♡





デスマッチと記念館だと
半々なんだよね。


メンバーのコーナーだって
1つでいいと思うんだけどね。





そして次回は




バブルサッカーですと?




また今回のショウサクライの面影が
続きます。


撫で肩も健在ですが




以前も観たような気がします。


いつかって
探せないですけど。


次回も楽しみです。