月曜通常のnews zero






連日
櫻井キャスターにお会いできる
幸せ。





何を重視して投票したのか




世代別での心配要因が
よく解る。




進次郎氏との対談は
きっとまだ有りますよね?

また機会があったら
流してほしい。





投票率が残念な結果に。

でも私も
櫻井キャスターが
選挙番組に携わらなければ
きっと行ってないから。


でも

歩く姿
座るだけでカッコいい。






レアルでデビューした
久保選手。



まだ18歳

意欲的なプレーが
違う。




中澤さんの解説
面白そうだから
次回も期待します。






IAEA天野事務局長が
お亡くなりに。




そこで
懐かしい櫻井キャスター。


シャツがオシャレですこと。




常に現在の櫻井翔さんが
好きではあるが

透明感がある




こんな時代もあったかと
スッキリした顎を見て
しみじみ。




今までたくさんの方との取材で
櫻井キャスターが育ち

キャスターとして
素晴らしい会話ができるんですよね。




テレビ会議をやったこと

「有りますよぉ」





「ロンドンの布袋さんと
楽曲打ち合わせを松本と3人で」



演出って
どーしても潤くんのイメージ強いけど
やっぱり作る側にも居てほしい。


「強めに言ってきたな」有働さん



「This is アレを聞きますね」



前もって櫻井キャスターに
心の準備をさせておいて


「どう調理して食べますか?」




「調理?」

想定外だよね?




「この1年トマトジュースが好きですね」




櫻井キャスターらしい答え^^


中澤さんの表情から
同じニオイを感じる。


なぜ1年か気になる〜。





「調理じゃないか」


いいのよ〜。
健康的だし。


夏は最近は麦茶じゃなく
トマトジュースなのかな?


私ダメだけど←要らん







連日生放送
おつかれさまでした。