嵐にしやがれ〜




指を合わせにいきたい
しょおちゃん。





またやけにカワイイ
ジュレームさん。




大宮さんのペア感。




いやー

私は櫻葉erですが


ジュレームさんが可愛く見えたり
大宮さんのニコイチにも
にたァってします^∇^)


デニムカラーは3人か!?


今回はどーですか?



コンビ萌えの貴女
好きが溢れますよね?






不摂生な生活で
ブログ書いては寝
起きては寝の生活で

気付いたら
「アプリに保存」の記事が
6件になってしまいました。


フラゲ日ですが
あまりにカワイイおくさまでしたので
翔ファンですがスミマセン。







ゲストの山田くんと小澤さんの
大好きメニューのデスマッチ。





偶然にもこの前の日
会社でお釣りが2千円札だった人が
なんとか手放そうとしていたの。

沖縄は普通に流通しているのかしら?






しょおちゃんが早く正解しちゃうと
次のおとなりが気になるトコロ。


でもタコライス
美味しそ。



タコライス好きなんだけど
会社の近くで食べれるお店が
2軒なくなってしまいロス中←要らぬ情報





まるで子供みたいに
混ぜ混ぜするのが
かわいらしい♡


でもお口は子供どころか
かなりの量です^^




でもしっかり収納されちゃうのが
櫻井翔。


そして感想を一文でまとめるのも
櫻井翔。





まとめてもぷっくり^^

食べる姿で幸せになるから
どんどん食べていただきたい。



程よい筋肉が残らないと
おくさまが困りますけど^^




イチゴの問題で
分かったようなジュレームさんたち。


ヒントを出してあげて




智くん見事に正解。


ジュレームさんたち
実際の食べ方が違くて




座布団一枚!みたいな
上手い回答のおくさま。


まぁったくカワイイですから。




直ぐにおくさまに
掛け声を送るダンナさまと
Topさまの満更でもないお顔。


葉担2Topさまは
かわいい相葉さんに甘いですな。



江戸時代の問題に
Tシャツが出たり





怒涛の回答に
正解を決めるおくさま。




お口のチーズも
ダンナさまに負けずにアブナイですが





大丈夫かしら?


可愛すぎて狙われないかしら?


ダンナさまも心配になりますよ。





まだデスマッチは
髪が長い相葉さんですが
カットして
髪色も変わり

また一段とカワイイですよね?




最近ダンナさま目線になってきた
アブナイ女。




そろそろ帰宅。



フラゲてますように(人´∀`*)