おはようございます。


急に寒くなって
出掛けるにも服装に悩む時期です。





昨日
買ってしまいました。






相葉さんのan・an


+actもね
いつも行く本屋さんで3冊しかなかった時
悩んだら売り切れていたので

お智だちに以前BARFOUTを
買ってもらった本屋さんに行ったら
キレイなのが残ってた~。



相葉さん
キレイが更新されていくみたい。




これでお祭りは終わり?



担当では無いので
解っておりません。


女性誌も良かったけど
やっぱりan・anは買わずにいられなかった。







葉担さんとは
好みが違うんだろうね。



やっぱり前髪

笑顔もステキだけど
少し憂いがあるとね~。



ステキ。




ステキなコトは葉担さんに
お任せして







TV LIFE







ニノちゃんがバイク乗れるの
知らなかった。


ありえないけど
見てみたい夢のツーリング。


しょおちゃん
一番に相葉さんのサイドカーに決定。

それで賛同した
ニノちゃんには智くん。


翔潤が一緒にサイドカーなんて!


想像すると
笑える 
夢が広がる。



その
男っぽい相葉さんが

櫻井翔の朝活のテーマで








同じ『二度寝』のポーズを選択して
コテっとする櫻葉ちゃんで
終わります。







今日は木曜日。



先週のVSの記事
途中だった…


今日も楽しい1日を。