「未完」


聴きました?

うおぉぉぉぉぉって翔撃でしたね!


クラシックやサンプリングや
高音の歌声
低音のラップ
複雑過ぎて
アルバムがどんななのか
期待高まりますっ。






昨日は
いつも整理整頓ができないヤツなんですが
開かずのクローゼットを開けて
ちょっと探しモノ。


結果
そのクローゼットじゃない箱にあったものの
開かずだったから
コレ何だっけ?みたいな状態で
試しに開けたら
嵐グッズだった!


自分で買ったモノなら覚えているけど
お智だちが
同僚の娘さんが担降りした時に
貰ったグッズの更に貰い物。

娘さんは今はAKBに夢中らしい。

男性アイドルじゃなくて
良かった~なんて思ったりして。





貰った時にもビックリしたけど
今は考えられない品が幾つもあったのね。

その中の一つ。





嵐さんの
日めくりカレンダー。

しかも4月始まりの2004年。


特別付録ポストカードまで入っているの。

2枚だけ。





"ぴあ"から出てるから
本屋さんで買えたのかなぁ?





みんな若いの当たり前だけど
しょおちゃんのビジュアルが
またキュートな時期!




日めくりと言っても
いきなり土日一緒になってた。




目覚ましで使ってる
ガラケーとサイズ比較。

ポストカードサイズなんです。





櫻葉がお隣のステキな週末。





潤くんとニノちゃんが
カッコいい~。




キュートなビジュアルで
挑戦的な眼差しは反則でしょう。




ねぇ相葉さんも。




出てくるしょおちゃんが
ステキ過ぎる。




椅子に座る雰囲気って
変わらないのね。




智くんも幼い。




まだこの時は"みどりの日"


表紙になってた
ステキな櫻葉さん。


…智くん白い。





細っ。

いきなり海!


なんて爽やかな彼なんでしょう。

ちょっと前の
「彼氏とデートなう」に使いたいくらい。






こんなカレンダーが売ってた時代
いいですよね?

こんなの買えれば
イケナイお店のカレンダーなんて
買わないのにね。
(変に正当化)




今日は大人のキャスターに会える日です。

今週もガンバです。