おはようございます。



何かね
久しぶりにMV観ました。



鏡に映るしょおちゃんから
萌えるヤツです。


発売された時より
落ち着いて観れるね。

どーしても
ドラマのイメージが残るけど
歌詞を見るとまた別の妄想が働きます。



相葉ちゃんが居る
薄暗い狭いキッチンに
やって来るまぁるい背中の彼。

日常にこんな姿があったら
どうしよう。
要らぬ心配

でも彼等の中でも
日常は有る訳で
それが感じられる
素敵な場面な訳で



不思議に踊り出す時も
対面の相葉ちゃんの表情は映らないけど
しょおちゃんがこんなにデレるには
きっと優しい笑顔なんだろうね。

存在もいつかは溶けてく
対面の先には日差しあふれ

結論ばかりな超理論
まわる
まわるよ




鏡ごしのこんな表情が好きっ。




しょおちゃん=新聞

こんなにたくさん
また前に抱えてやって来る。

これも日常なんだろうね。




その読み方も
広げないで読む。

記事に集中できるのかな?

勝手に想像してます。


真面目に日々を過ごしてきただけ




今更でも
ここから
今から変わりたいんだ

左のスタッフさん邪魔だけど
カメラごしの葡萄の場面
気になりますね。





ソファーでの距離感

潤くんとは違うね。



初めMVで時系列で
曲とメイキング
いつもの好きなトコロをって。

普段殆ど見ない歌詞カード見ていたら
別の世界が見えてきました。

まとまらな~い。



今朝はね
ZIP!で早速CMが見れました。



今日からなんですよね?



今日は

今日も

しょおちゃんが好きな目線で
終わります。




良い1日を。