友人との会話


私「スパゲティ食べたいー。カルボナーラ食べたい。お前はスパゲティで何が好き?」


友「ミートソースが一番好きやったけどここんとこあんまり食べてなくて…なんか最近めっちゃ食べたい。なんか俺元カノ忘れられへんやつみたいになってる」


私「マジで。私一途やからカルボナーラとずっと仲良くやってるで。まぁペペロンチーノも好きやけど…ただの女友達やな」


友「あーなるほど。」


私「ペペロンはなぁ、付き合うとかなったらちょっとキツいな。鷹の爪とか入ってるし。私辛いの苦手やから。たまに遊ぶ程度がいい。」


友「あーわかるわかる」


私「お前ミート食べてない間なに食べてたん?」


友「色々。その場その場で…」


私「遊び人かよwww」


友「いや!でもナポリタンには手出してへんで!!」


私「あーナポリタンなぁ。ナポリタンはナポリたんやもんなぁ。幼女やもんなぁ。」


友「俺幼女には手出さへんで」


私「そうかよw」


友「あーミートのこと忘れられへん」


私「私は多分カルボナーラと一生仲良くやってるから、羨ましいやろ」


友「羨ましいわー。俺何でミートから離れたんやろ。」


私「知らねえよ。浮気者」



記憶を頼りに書きました。
改変等は全くありません。アホです。


そして友人は何か勘違いしていたようでカルボナーラ(私の彼女)には手を出さないそうです。

ナポリたんには手を出すそうです。幼女にも手を出すなんて最低です。

私が男目線な件はスルーして下さい。