今アニメ化してる「未来○記」(←検索除け)全巻揃ってるんだが、売ったら良い値になるんじゃね?とか考えてるよ私だよ。




前回の記事の話の続きというか後日談的なあれだが…


今日、信頼出来る先公(28歳彼女無し)にポロッと話してしまったところ、先ほど携帯に電話がかかってきて色々話を聞かれたぜ。

匿名ということで学校から(?警察に言ってくれるらしい(^p^)やったね


家から多分徒歩三分あたり(交番まで徒歩一分)から相手につけられ、徒歩五分で襲われたわけだが…その道のりを電話で説明するのにとても苦労した。

学校にいる間に聞けと全力で文句を言ってやったぜ。

うちの近所には幼稚園から大学院まで一環の金持ち女学院があるから心配だな。
いや、ほかにも普通の小学校中学校もあるけど。


まぁ犯人そう簡単には捕まらないだろう(^ω^`)見た目怪しすぎたしなんとなく常習犯じゃない気がするんだよなぁ。



背後からの足音にビビるようになってしまいました\(^O^)/思わぬトラウマを植え付けられたもんだ。
だが大丈夫、イヤホンをつけるという本末転倒な方法で乗り切っている。