諏訪湖全国新作花火競技会

リブログさせていただきます!





オープニングのウェルカム花火は
星野源の恋
にのって楽しく始まりました(≧∀≦)

動画60秒以内に気をとられ
いったん止めてしまいましたが
この動画のあとハート❤やら
楽しい形の花火がみれたんですよ


失敗した~★
YouTubeで貼り付ければ
良かったのに!(o;ω

動画を入れると
投稿出来ないので
ご想像におまかせ(;^_^A


こちら100連発の花火の一部
動画が長いとエラーしやすいの
かも?(゜ロ゜)
そのあと
市長の挨拶があり
現在風速6とのこと
風速10になると花火中止になるので
ご了承下さいなど話していました


観客席に火の粉が飛ぶので
ご注意下さいとのアナウンスも
度々入りました

各地の花火師さんの作品が
続々あがる



ゴールドにこだわり一色のみの花火

リングと螺旋にこだわりカラフルな花火
が上がったと思いきや円を描くよう終わる花火


凄く大玉で音がしたあと視界全体に
光が散るように消えてゆく花火

などなど




このあとリブログさせていただいた
水上スターマインが打ち上げられました








花火を観覧された皆様
お疲れ様でした(*^-^)ノ





また

来年楽しみましょう