ルナママです*\(^o^)/*


お暑いですね驚き


そしてコロナが猛威を奮ってますね。

この2年ずっと同じ事言ってる気がしますネガティブ


先週の連休は、祖母の法事があり

福井へ行っておりました。


無事に一周忌を終え

親戚とも色々お話し出来て

ほっこりとした時間を過ごせました!


叔母の家に泊まらせてもらい

叔母の手料理も美味しく頂き



感謝でございます!


帰りは叔母が駅まで車で送ってくれる途中に

滋賀県の箱館山があるという事で

連れて行ってもらいましたニコニコ




↓ゴンドラに乗って〜



↓到着!


涼しい〜乙女のトキメキ



この日は曇ってましたが

とっても美しい景色ですコスモス


↓コキアがいっぱい霧


真っ赤に彩られる

秋に来てみるのもいいかもです!





映えるスポットもいっぱいありまして


↓カラフル風鈴がいっぱい〜風鈴



↓「高島ちぢみ」の虹のカーテン虹



↓叔母とばぁばルンルン


映えてるんじゃないでしょーか爆笑



↓巨大ブランコ〜ルンルン



↓乗ってみました笑


気分はハイジニコニコ



↓パフェ専門店がありまして



↓ランプに入ったパフェが頂けます飛び出すハート


店内も広くて内装が綺麗で

ライトがキラキラです乙女のトキメキ


昭和女子達、キャッキャ言いながら

写真を撮りまくりました笑



↓ランプからパフェを取り出しまして


叔母とばぁばが桃のパフェ

ルナママは苺のパフェを頂きましたニコニコ


果物がジューシーで

めちゃくちゃ美味しかったです!!


また行きたい…!


涼しくて、広くて感染対策にもいいですし

お子ちゃまも楽しく遊べるゾーンもあるし

ファミリーに、おデートにとてもいい

スポットだと思います飛び出すハート


大満足ニコニコ