ルナママです。


ルナは昨日、3月9日午後8時
お月様へと旅立っていきました。

8歳11ヶ月、あと4日で9歳でした。


仕事から帰り、ばあばから
「ルナの息が浅いのよ…」と言われ
ルナを撫でながら呼びかたりしていると
口をパクパク開け
少し苦しそうな表情をしました。

しばらく撫で続け、
呼びかけ続けていましたが
最後に少し口を開けそのままスーッと
静かに息を引き取りました。

ばあばに
「あなたの帰りをずっと待ってくれてたのよ
最期にありがとうって言ってたね」と言われ
涙が止まらなくなりました。


ルナは3年以上闘病し、
どんどん体の自由を奪われていって
その度にピンチが訪れても
自分の体を受け止め適応していく
とても強い子でした。

9歳のお誕生日を迎えられなかったのは
残念でしたが
ルナの旅立ちに後悔はありません。

そんな風に思わせてくれる
本当に親孝行なうさぎさんでした。


可愛い可愛い、私の大切な娘でした。


大好きなルナ。

本当はもっともっと一緒に居たかったけど
大切なものを沢山ママに与えてくれて
幸せでした。ありがとうね。


これからもずっとずっと大好きだよ。




皆さま、沢山の応援と励ましのお言葉 
いいね!も
本当にありがとうございます。


とても心に響き、ありがたく
読ませて頂いています。

大切な時間を割いて頂いて感謝です。

皆さまの応援のお陰で
ルナはこんなにも頑張ってくれました。


こんな風に応援して頂き愛されて
ルナは本当に幸せなうさぎさんでした。


本日、17時半〜18時頃
火葬してお見送りします。

良かったらその時間にお空を見て
ルナにお別れをして頂けると
嬉しいです。



応援を本当にありがとうございました!