ルナママです(。・∀・)ノ゛



お盆休み明けのこの一週間、なんだかめっちゃ長かった・・・


やっぱり長期休み明けは体がダルイですねぇ(>_<)



関西地方、今日は久々の雨!明日も雨!


気温も30度とかなり涼しくなりました~ヾ(o´∀`o)ノ



連日の記録的猛暑のせいで、30度で涼しいと感じれるようになっちゃいました・・・



恵みの雨となりましたが、土砂災害や竜巻などで被害が発生してますので


皆様お気を付けくださいませ!





そんな猛暑続きだったこの夏のルナちゃん。





↓ソファー下で涼を取ったり~
ルナルナ☆ウサ日誌



↓クーラーと扇風機の風が当たるベストポイントで涼を取ったり~

ルナルナ☆ウサ日誌




うなじ辺りの毛がフワ~っと風でなびいてるのがカワイイラブラブ



ずっと見てられるわぁ~ラブラブ(親バカ)





↓いつもはケージで食べるゴハンをお部屋で食べてみたり~

ルナルナ☆ウサ日誌





夏はテラス席でどうぞってカンジでしょうか~( ´艸`)(←違う)



ルナルナ☆ウサ日誌


おいちーの~音譜よかったねぇ~( *´艸`)ラブラブ



テラス席で食べると、周りが気になってゴハンに集中出来なくなる事がありますが


この日は一気に完食してくれました!






↓つめつめぱっちんもしました~

ルナルナ☆ウサ日誌





相変わらず大暴れでなかなか切らせてくれず、写真も撮れませんでしたがあせる



なんとか切れました~(;^_^A





↓が、ご立腹でした(´Д`)
ルナルナ☆ウサ日誌



前は怒ってルナママのお腹をホリホリしたり、服をカジカジされましたが


今は一心不乱にキレイキレイして怒りを鎮めています(笑)



ママに怒ったりしなくなったね~(´∀`●)


かちこいわ~ラブラブ(親バカ)



↓ずっと続いてる換毛・・・ブラッシングも頑張ってます~ラブラブ
ルナルナ☆ウサ日誌






↓変顔でママを迎えてくれるルナちゃんが愛おしいラブラブ
ルナルナ☆ウサ日誌






そんな親バカ満載の2013夏でした。
















↓ナデナデもいっぱいしましたよ~音譜

応援ポチっとお願いします音譜

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




↓メッセをお送りの際はコチラへお願い致します☆

http://ameblo.jp/lunamama117/