ルナママですp(*^-^*)q


今日も暑かった関西地方・・・


この調子でいくと、8月とかってどんな事になるの・・・(・д・)ポカーン


長くなりそうな夏に気が遠くなりそうですが、この暑さから愛兎ちゃんを


守るべく、皆様頑張りましょう!(p`・ω・´q)ファイッ!!





この週末に、無印の簡単に出来るティラミスを作ってみました!



ルナルナ☆ウサ日誌



牛乳と混ぜて、冷やせばすぐに出来あがり音譜


ルナルナ☆ウサ日誌


どこのご家庭にもある(?)モロ●フプリンの器に入れてみましたヽ(´▽`)ノ



器の底と真ん中にインスタントコーヒーに浸したビスケットを挟むと


さらにティラミスっぽくなります(゚∇^*)



牛乳の量が少なかったのか、ちょっと固めになっちゃいましたが


アッサリとして美味しくできました音譜



無印に行くと、色んな簡単食品を試したくなるぅ~!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日はルナのウンピを持って病院へ行ってきました!(ルナママのみ)



先週金曜日にドバ~!とゲリーになっていたので


予想はしていたのですが・・・




ルナルナ☆ウサ日誌





まだ居やがる・・・(-公- ;)チッ 



にっくき!!トリコモナスめっ!!




先生は「お薬が合わないのかも・・・お薬を変えましょう!」との事で・・・



↓コチラを処方してもらいました!

ルナルナ☆ウサ日誌




今までのよりドロッとして濃いカンジのお薬です!



またもや直では飲んでくれなかったので、引き続きオヤツ作戦実行します(`-д-;)ゞ



しかし・・・オヤツが多くなってしまい、ルナはまた太りました・・・orz



体重も気になるし、早くヤツを退治したいですぅ・゜・(PД`q。)・゜・





ルナルナ☆ウサ日誌




そうなんだって・・・





ルナルナ☆ウサ日誌




え?


う、うん!



引き続き頑張ろうね!!



ルナルナ☆ウサ日誌



は?(。・д・)






ルナルナ☆ウサ日誌




え?(。・д・)




ルナちゃん、胴ながっ!!((゚m゚;)アレマッ





ルナルナ☆ウサ日誌



えぇっと、ルナちゃん・・・



お部屋を探してもムシさんいないよ?





ルナルナ☆ウサ日誌




ムシさんはね、ルナのお腹に居るんだよ~ヽ(;´Д`)ノ






















↓もうちょっとお薬頑張って飲もうね!!

応援ポチっとお願いします音譜

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



↓メッセをお送りの際はコチラへお願い致します☆

http://ameblo.jp/lunamama117/