ルナママです(゚∇^*)



梅雨はドコへ行ったんでしょう!?



日に日に暑くなってきてますねぇ(;^_^A



先日、うさ友さんのまあぶるママさんから、ステキなプレゼントを頂きました音譜



↓ジャーン音譜

ルナルナ☆ウサ日誌



上手く写真が撮れてませんがあせる



「ルナ」の文字とロップちゃんのイラストが彫られているガラスの入れ物ラブラブ



すごーーい!!嬉しい~~(〃∇〃)



ペレット入れにしちゃおう~~p(*^-^*)q



まあぶるちゃんみたいに自分で蓋を開けちゃう日がくるかも!?


(まあマさんチのまあぶるちゃんはオヤツの蓋を

自分で開けちゃうお利口さんですラブラブ




↓ルナへ牧草CLUBフィーダーにチモシーの恵み&乳酸菌音譜

ルナルナ☆ウサ日誌



ルナが小さい頃、このCLUBフィーダーを何度かケージにつけて


牧草を入れてたんですが、すぐに破壊されちゃったんですよね(;^_^A



久々のフィーダーに興奮し、近づいてきたコが見切れてます( ´艸`)


チモシーの恵も乳酸菌も大好きなのでウハウハです音譜






↓ルナママにウサちゃんバッグにハンカチ&メモ帳も音譜

ルナルナ☆ウサ日誌



ちょっとしたお出かけにピッタリな可愛いバッグラブラブ


ハンカチとメモ帳も入れてお出かけしちゃお~ヾ(o´∀`o)ノ


またあのコが見切れてますね( ´艸`)





↓ステキなプレゼントに大喜びのルナ音譜

ルナルナ☆ウサ日誌





ルナルナ☆ウサ日誌



プレゼントに突進してずっとスリスリしてましたε=(≧m≦)



まあぶるおねいたんのカホリがするのかな!?




↓チモシーの恵を頂きました音譜
ルナルナ☆ウサ日誌


美味しくモグモグしております音譜


ルナちゃん良かったね音譜



ルナもルナママも嬉しくてキャッキャしちゃいました~(人´∀`)♪


まあマさん、たくさんステキなプレゼントをありがとうございました!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ルナのお腹に居住しているトリコモナスとの戦いですが・・・



お薬が苦く、ダイレクトに飲んでくれないので




↓ルナの大好きなオヤツにつけてあげております(`・ω・´)ゞ
ルナルナ☆ウサ日誌



↓乳酸菌のオヤツを砕いてこんなカンジに。。。

ルナルナ☆ウサ日誌



白く見えるのがお薬です。



大好きなオヤツなので最初は喜んで食べて(飲んで)くれて


成功していたですが。。。



だんだん「ん?なんかおかしいでつうさぎ ロップ」と気づいたらしく、最近は


お薬がついていない部分のみを食べ、残すようになりますた。。。orz




うう~~ん!もぉぉぉ~~!!ルナたんってばぁ!!(`ω´*)





天才なんだからぁ~~(〃艸〃)


(↑親がアホw)





ルナルナ☆ウサ日誌



イヤイヤ、そんなアホな事を言っている場合ではないよ。



ちゃんとお薬飲んでくれないと、虫さんやっつけられないよ。。。(`-д-;)ゞ



どうもお薬をつけすぎて、オヤツがシナッと湿るのがイヤなようなので


量を調整してあげたらなんとか食べてくれております(;^_^Aホッ



お薬を飲んでいた時はいい感じで、軟便もかなり減っていたのですが


昨日からお薬がなくなって飲まなくなると、また軟便が多くなってしまっています。


昨日は久々にオチリフキフキ。。。



まだまだヤツをやっつける道は長く険しい気がするなぁ。。。




今日病院へ行って先生と相談してきます!!





















↓食欲は絶好調に戻りました音譜

応援ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村



↓メッセをお送りの際はコチラへお願い致します☆

http://ameblo.jp/lunamama117/