ルナママです(*^_^*)



ご心配をお掛けしました、ルナの食欲ですが



戻ってまいりましたー!ヽ(´▽`)ノ



昨日の朝もイマイチ牧草を食べておらず、ウンピも小さく少量だったので


再度病院へ行ってきました。



お腹は張ってはいないと先生はおっしゃってましたが、点滴と注射をしてもらい


お薬ももらって帰ってきました。




仕事から帰ると、まだ牧草の減りは少なくてお薬もイヤイヤされたのですが


22時を過ぎた頃から食欲が戻り始め、元気復活となりました~ヾ(o´∀`o)ノ




↓久々に見た、牧草ダイブ(笑)

ルナルナ☆ウサ日誌




ルナルナ☆ウサ日誌




食欲低下の時は2、3本モグモグしたら休憩・・・といったカンジでしたが


今は長時間はむはむしてくれてます~ヽ(´▽`)ノ




↓ペレットはゆっくりながら完食!
ルナルナ☆ウサ日誌




↓病院で分けて頂いたコンフィデンスを美味しそうに食べてます
ルナルナ☆ウサ日誌



以前にも貰った事があり、食いつきがいいのはわかっていたのですが


やっぱり美味しいらしく、いつものペレットは残すのにこちらは完食!



でもアルファルファが原材料なので、たくさんはあげれないなぁといった感じです。



まだ100%復活という訳ではないので、注意して様子を見たいと思います!



それと、軟便は相変わらずで・・・



今日も帰宅したらえらいこっちゃになってました汗



オチリもあんよも汚れまくり・・・



ルナはオチリフキフキにも抵抗せず、大人しく拭かせてくれるイイコです。




でも拭いても拭いても汚れが取りきれず、黄色く染まってしまった


ルナのオチリを見ると可哀想で不憫で辛いです。



ソアホックも悪化してきてる気がします。



違う病院でも診てもらおうかなと考え中です。。。
















↓隠れてるつもりw

応援ポチッとお願いします音譜

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村