ルナママです(。・o・。)ノ




この週末は爆弾低気圧が日本列島を駆け巡りましたが


皆様大丈夫でしたでしょうか!?



こんな嵐の天候だというのに・・・



6日(土)、日帰りバス旅行にお出かけしました~(`-д-;)ゞ



イヤ、中止になるかな~と思ったんですけどね・・・


決行されちゃったんですよね~



しかも行先はわからない「ミステリーツアー」でして。



まぁ、日本中どこへ行ってもお天気は大荒れなワケでして。



「なんて日だ!!」って叫んでみても確実に嵐は来ちゃいまして。



とにかく桜が見れて、イチゴも食べ放題の昼食というツアーへGO!




ドコに行くのかちら~とバスに揺られ約2時間・・・





↓着いた先はコチラ!

ルナルナ☆ウサ日誌


ドーン!


津山城!!



岡山県に到着しました音譜



幸い、雨は降ってましたがそんなに強い雨でもなく、風も無かったので


なんとか観光できましたヾ(o´∀`o)ノ





↓この地域でしか見れない「宗堂桜」も拝見音譜

ルナルナ☆ウサ日誌



八重桜の新品種で、なんでも悲しい伝説があり(←詳しくは忘れました)


花弁の内側20枚が開ききらない桜なんだそうです。





↓咲いてる数は少なかったですが、ピンクが濃くてキレイでしたラブラブ
ルナルナ☆ウサ日誌





↓他の八重桜も可愛かった~!
ルナルナ☆ウサ日誌




空が青ければもっとキレイだったのにナ~




↓ランチはコチラ~!
ルナルナ☆ウサ日誌




しゃぶしゃぶ美味しかったです( ´艸`)



いちごも甘かった音譜



いちご、食べ放題でしたけどあまりたくさん食べれなかった・・・歳のせいかちら・・・



写真撮り忘れましたが、いちごアイスも食べ放題!



こちらも美味しゅうございました音譜





↓桃の花もたくさん咲いてました音譜
ルナルナ☆ウサ日誌





↓水仙やすずらんも音譜
ルナルナ☆ウサ日誌





行く前はバスが風で吹っ飛ばされるんじゃ・・・とビビリながら出かけたのですが



普通(?)の雨の日くらいで良かったです~(;^_^A



バスツアーでの最大のお楽しみ・・・




↓お土産もたくさんも頂きました!(ツアーについてます)

ルナルナ☆ウサ日誌




いちご2パック、菜の花少々、上玄米茶、玉ねぎ2個音譜



バラエティーに富んだ実用的なお土産、嬉しいわぁ~(´∀`●)





雨は止んだものの、風が台風に強かった翌日日曜日・・・



少し日が差したので




↓ルナちゃん日向ぼっこ中~音譜

ルナルナ☆ウサ日誌





ぶちゃいくなお顔でウトウトしてました(〃∇〃)



ぶちゃ顔もカワイイ~(〃∇〃)オヤバカ~ン!

















↓イイコでお留守番ありがとうね音譜

応援ポチッとお願いします音譜

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村





↓メッセをお送りの際はコチラへお願い致します☆

http://ameblo.jp/lunamama117/