ルナママです(。・∀・)ノ゛



先週末とはうって変わり、暖かくすっかり春めいてきた関西地方ですヾ(o´∀`o)ノ



ポカポカ日和でいいお天気~晴れ



んが、花粉やら黄砂やらPM25のトリプルパンチで洗濯物も干せず・・・



外出も控えなきゃならないなんて悲しいわぁ~(´;ω;`)




そして同じく悲しげなこの方↓
ルナルナ☆ウサ日誌



2ケ月に一度、恒例の爪切りをされて疲れ果てているルナちゃんうさぎ ロップ



爪切り姿は大暴れだったので、お写真撮れず。





↓爪切り後、必死の毛繕い(´_ゝ`)
ルナルナ☆ウサ日誌




ルナルナ☆ウサ日誌




あんよをピーン!と伸ばして超念入りにペロペロしております。




↓ダッコされてお部屋に帰り、超不機嫌なお顔・・・

ルナルナ☆ウサ日誌




ご立腹で近づいてくれなくなっちゃうかなぁ~(´Д`)と思いつつ


「ルナちゃんおいで~ラブラブ」と声をかけると・・・






ルナルナ☆ウサ日誌




ダッシュで来てくれましたよ(〃艸〃) ムフフ音譜



んもぉ~

カワイイったらありゃしないぃ~ラブラブ

















↓そりゃもう全力で褒めまくり甘やかしまくりのナデナデタイムw

応援ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

にほんブログ村






↓メッセをお送りの際はコチラへお願い致します☆

http://ameblo.jp/lunamama117/