ルナママです(・д・)



3月に入り三寒四温な気温ですねぇ(´Д`)



雪国の皆様、昨日は大寒波来襲でしたが大丈夫でしたでしょうか!?





そんな気温の変化が激しい中、先週からワタクシ・・・





ルナルナ☆ウサ日誌




いや全然大したことなくて、熱もないんでございます。



ただ、だらだらと鼻水と咳が止まらなくて、市販のお薬を飲んだら


も~眠くて眠くてたまらんとです。



先週からずっと家にいる時間は寝てしまい、ルナのへやんぽ時間も


ナデナデしながらウトウトしてしまう始末です(`-д-;)ゞ



ハッ!と目を覚ますと・・・




ルナルナ☆ウサ日誌




ルナたん、マイブームのケージぐるぐるダッシュして遊んでました(;^_^A



というわけで、ルナは超元気ですw



そんなこんなでルナの写真もあまり撮れず、イラストでお送りしてみた次第です。





ルナルナ☆ウサ日誌




うん・・・



ごみんよ(´;ω;`)




ルナルナ☆ウサ日誌



ルナはちゃんとひとりで遊べてかちこいね~音譜


今週はママと一緒に遊ぼうね!!



















↓今日はひなまつり~音譜が、雛人形がウチにはナイ・・・

応援ポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村




↓メッセをお送りの際はコチラへお願い致します☆

http://ameblo.jp/lunamama117/