三連休♪♪ | コバティングの日常

コバティングの日常

日々思ったこと感じたこと体験したことなど自分の好きなことを書きじゃくります。
特に私生活、格闘技、音楽、好きなタレントについて笑

この三連休楽しかった!!

まず土曜日は打ち合わせ後にこちらへ。


喫茶ツヅキさんへ。

お忙しい中ありがとうございました!

これを写真とりたかったの笑笑

日曜日は全握♪♪ 雨の中の全握は初でしたね笑 今回はあしゅ、きいちゃん、あーちゃん、みりあ、みおな、ザキさん、らんぜ、まあやと握手してきました!
これで現役メンバーは全員握手出来たことになる笑笑 とりあえずあしゅに伝えたいこと言えたし満足!! 

物販でも希望のもの買えたし♪♪ 次は10月1日の京都全握だ!そしてもうその翌日に私は海外へ笑笑


そして今日は東京代々木!K-1!
いやー。今日の功也やばかった!!大雅もすごかったけど、それを完全に凌駕した功也!お兄ちゃんがちょっとここ最近不甲斐ないからね。 けど兄弟対決みたくないので(涙) 功也にはひとつ階級をあげてほしい!!

そんでもってハビエル大丈夫かな??たぶん骨折れたよね。 それと秀晃さん。。。ゲーオとの再戦も出来なかったし、まさかの判定負け。ゴンナパーのローやばかった。会場で聞くとよくわかるけど音がすげぇもん。秀晃さんも心配。 

けどああやって倒すのがやっぱり格闘技の魅力だよな。俺も頑張ろう。土曜日の試合、絶対KOで勝とう。

さぁ、明日からもうひたすら身体鍛えます!! とりあえず夜行バス待ち笑笑