こんにちは。湯浅育子です。

ご縁をいただきありがとうございます。

私のことを初めて知った方に自己紹介をさせていただきます。

 

1973年鹿児島県出身。

小さい頃の夢は小学校の先生!

夢叶って小学校教諭となりました。

 

けれども 心と体のバランスを崩してうつ病と診断され 18年間の教員生活にピリオドを打ちます。

 

その後 結婚 出産。

どっぷり子育てを楽しむ生活を送っていました。

子どもが幼稚園に上がると同時にパートを探しましたが なかなか見つからず


昔から書くことが好きで毛筆硬筆をずっと習っていたことが自分の強みであると気づき2016年に書写教室を開きました。

現在たくさんの方に入会していただいております。


 

文字を通して 目の前の人を幸せにしたいという思いから筆跡診断を学び 筆跡診断士となり

文字を使って潜在意識から変えていくことを実践し自分自身が大きく変わっていったことを実感しました。


 

2019年に小学校教諭だった時の教頭先生と再会したことをきっかけにスピリチュアルを学び始めます。


ACSリーディング®︎やゼニス™️オメガヒーリングを学び 

美文字✖️スピリチュアルでなりたい自分を実現することをお手伝いしています。

この講座を【本来の自分を取り戻すスペシャル講座】と名づけています。

この講座は手前味噌ですが 受講した方の満足度が高くすごくおすすめです。






2021年2022年とミセスジャパンにチャレンジしたことをきっかけに

女性が輝くことは社会貢献であることに気付き 自分スタイルを追求する様になりました。





 SDGsの視点から地球環境を守ることにも関心を持ち 肌につける物や洗剤などを地球に優しい製品を使い始めました。


私は何者なのかずいぶん自分探しの旅が続きました。 


⭐︎文字やヒーリングを通して皆様を幸せに導くお手伝いをする


⭐︎自分にできることから地球や人に優しい生活をする


ようやく自分が生きる道が分かったような気がしています。


あなた様との出会いに感謝致します。

私と出会うことで少しでも幸せを感じてくださいますように💖


良かったらこちらのプロフィールもお読みになってください😊