こんにちは。湯浅育子です。



先日 ゼニスオメガヒーリングの

モニター価格でのセッションのお知らせをしましたら 早速お申し込みをいただきました。


ありがとうございます💖


ゼニスオメガヒーリングは本当に凄いです。


これまで30名以上の方に施術を施してきました。

反応の良い方はその日の夜にすぐ浄化の反応(好転反応)が出ます。


私がセッションした方のほとんどがすぐに好転反応が出ました。


何も感じなくてもちゃんと体に浸透しています。


症状の重たい方は継続的に行うことをおすすめします。


これまでこのような方にゼニスオメガヒーリングを行いました。


⭐︎交通事故後のショック

⭐︎大切な方との死別からの喪失感

⭐︎資格試験の合格

(その人が進むべき道へ導きます)

⭐︎コロナウィルスに対する不安解決

⭐︎その他 不安 恐れ ストレスの解消

⭐︎インナーチャイルドの癒し


などなどです。


皆様が変わっていく姿を見てゼニスオメガヒーリングって本当に凄いと思います。


今回10000円をモニター価格5000円で

15名の方に提供させていただきます。

ご感想の公表にご協力ください。

もちろん匿名で大丈夫です。


お申し込みは公式ラインに【ヒーリング】と書いて送信してくださいね💖


🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍

 

更に詳しい内容を聞きたい!

質問したい!という方は

こちらをポチッとウインク

ポチッとできない方は

ライン検索ID @917lytz