こんにちは。湯浅育子です。



2年半前から始めたリーディング

1年半前から始めたヒーリングのお勉強をそろそろメニュー化しようと思っています。



ここでも自分を卑下してしまう私が出てしまって‥‥


私のリーディングとヒーリングの師匠である

Rieco  Iwasaki先生に


私のところに来るクライエントさんとあなたのところに来るクライエントさんは違うのよ。


あなたにやってほしい人がいるの!


と勇気づけられ 

ヒーラとしてのデビューに

よーし!とジャンプする気持ちです😊



私の人生を振り返ってみると

世間一般的には

『順風満帆』

という言葉よりどちらかというと

『波瀾万丈』

という言葉が合うかもうしれません。



だからこそ 人の痛みが分かるし共感できる。

今だって乗り越えたい課題はあります。

そこに今取り組んでいる真っ最中。



だからこそ同じような状況の方の気持ちが

分かる!

同じ気持ちになって解決の糸口を

見つけられるお手伝いができる!



私が行っているヒーリングは

ゼニスオメガヒーリングといって 

色と光の波動で素粒子の集まりである

人間の体にエネルギーを流していきます。



長年生きてきた中で出来た心のブロックを取り除くことで その人が本来の自分に近づけていきます。 



詳しくはこちらをご覧ください。


ゼニスオメガヒーリングってどんなヒーリング?





🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍

 

更に詳しい内容を聞きたい!

質問したい!という方は

こちらをポチッとウインク

ポチッとできない方は

ライン検索ID @917lytz