こんにちは。

ヒーラデビューした湯浅育子です。


1月2月はとことん自分と向き合った期間でした。

今もまだ続いています。



長年蓋をしていたことが ここ最近溢れ出し

これはちゃんと向き合っていかなきゃいけないなあと。


今まではモヤモヤをなかったことにして 

違う方を見て 見て見ぬふりをしていました。


でもいつまでもそうはできないようなことが起こってきました。


今心がけていること

一つ目は

しっかり向き合って ちゃんと出すことです。



出す方法って人それぞれだと思いますが

私の場合は紙に書いて破くーガーン


気の置けない友人に聞いてもらう

(私を丸ごと受けてとめて話を聞いてくれた方に心から感謝です💖)



そして その後ゼニスオメガヒーリングで

自己ヒーリングしています。



ゼニスオメガヒーリングを簡単に説明すると


ゼニスオメガヒーリングでは

状態に戻すために、

必要な色の波動を手の先から

クライエントのエネルギーポイント(ツボ)に送り込んで、

障害物を外に押し出しましょう、という考え方をしています。


クライエントさんの中に存在する
全てのブロックを取り除き

今までエネルギーが行き届いていなかった部分にエネルギーが送られるようになり 

 

ブロックを作り出したパターンや偏ったプログラムが解消され



人は本来の意志を取り戻し 正しい選択ができるようになります。


詳しくはこちらから↓

ゼニスオメガヒーリングってどんなヒーリング?


自分と向き合って 気持ちを浄化することは

とても大切だと思います。



ゼニスオメガヒーリングはカンセリングした後にあなたに合ったエネルギーを選んで送ります。


今を変えたい!という方にもピッタリのヒーリングです。



今回10000円をモニター価格5000円で

15名の方に提供させていただきます。

ご感想の公表にご協力ください。

もちろん匿名で大丈夫です。



ピン💡ときた方はぜひお申し込みくださいね。

お申し込みは公式ラインから

【ヒーリング】と書いて送信してくださいね♪



🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍

 

ご希望の方はこちらをポチッとウインク

ポチッとできない方は

ライン検索ID @917lytz