最近 娘と作ったもの




【ありがとう】という度にカチャ‼️
10000回でミラクルが起こる
ありがとうカウンター✨✨✨



先日 知人が写真を見せてくれた!

ご飯🍚を入れた2つのタッパーがあって
1つのタッパーには 【ありがとう】
もう1つのタッパーにはマイナスの言葉を3週間言い続けたらしい。


マイナスの言葉をいい続けたタッパーのご飯🍚は黒くカビていた😭

【ありがとう】をいい続けたタッパーのご飯🍚はまだまだ白く食べられそうな感じ



【ありがとう】って言葉はすごい✨✨✨
言葉は形は見えないけど 
見えないものも波動となって 
ちゃんと伝わっている✨✨


日本語には昔から言霊という考え方がある❣️
【ありがとう】という言葉の周波数はかなり高い




🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍🌍


共感されたの方はこちらをポチッとウインク

ポチッとできない方は

ライン検索ID @917lytz