ごきげんよう。湯浅育子です。

 

 

ただいま ワクワクするラブラブラブラブ毎日の過ごし方を実践中!!

皆さんのワクワク生活も応援中!!参考になればいいなあ爆  笑

 

 

 

今日も夢の話です。

あなたは 宇宙ギフトを受け取る準備ができていますか??

 

 

 

私が学校で勤務していたころを振り返ると

 

 

 

頑張って頑張って仕事をしても 

頑張った分だけの満足感がないみたいな感じがしていました。

 

 

 

同僚に 「私は宇宙から見放されているみたい」なんて話していました。

 

 

 

 

今 考えるとホームグランドではないところで頑張っていたんだ。と思います。

 

 

 

あなたは もっと違う道を進むするべきですよって 

毎日毎日気づかせてくれていたんだと思います。

 

 

 

そのときは その宇宙サインを受け取れなかったのです。

 

 

宇宙サインが受け取れなかった私は強制終了となりました😆


 


 

 

 

私が 宇宙ギフトを受け取れる時って

 

 

 

ホームグランドにいるとき。

スイスイドンドン導かれちゃう!!

毎日が楽しくてラブラブラブラブワクワクラブラブラブラブ

 

 

って感じの時です。

 

 

 

 

今は 毎日宇宙ギフト受け取っています爆  笑

 

 

 

先日も書きました。

    ↓   ↓

 

宇宙ギフトを受け取る準備ができたら

自分に 宇宙に 出来るだけ詳しくオーダーするって大事だと思います。

 

 

 

ご飯を食べるためにレストランに入ったことを想像してみて。

 

 

レストランのメニュー表見て どれにしようか考えます。

   ↓

 

これ おいしそう!!これにしよう!!

   ↓

 

店員さん呼んで注文します。

   ↓

 

待っている間どんなの出てくるんだろう??って

ワクワクしながら 待ちます。

 

 

これって 夢を叶えるときも同じだと思う!!

メニュー表を見て 何個って注文するよね。

これってポイントだと思う!!

 

 

 

写真や画像でイメージ化する。妄想する爆  笑

 

 

そして数字大事!!〇年〇月〇日までにこうなります。

 

 

って 未来を決定しちゃう!!

 

 

 

 

 

宇宙は全力で応援したいと思っていても 

オーダーがないと応援できないわー笑い泣き

 

 

 

レストランと一緒!!

食べたいと思ってレストランに入っても注文しないと食べられない!!

 

 

 

私は 何もいりませーーーん。と言っているのと一緒!!

 

 

 

あなたはどんなオーダーをしますか??

 

 

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

 

共感をされた方はこちらをポチッと😊