ごきげんよう。湯浅育子です。

ただいま ワクワクするラブラブラブラブ毎日の過ごし方を実践中!!

 

 

皆さんのワクワク生活応援中!!参考になればいいなあ爆  笑

 

 

 

今日は私の気付きを紹介します。


 

 

 

夢と気づきは違うかもってこと!!

 

 

私は美文字教室をオープンしてから

ずっーーーと新月のお願い事を書いていました。

 

 


 

 

 

ほとんどが教室のこと。

☆今月のワークショップで〇人から申し込みがあります。

☆〇月までの月収が〇万円になります。

 

 

 

 

こんな内容を「お願い事ノート」に毎月毎月

新月の時に書いていました。

今 そのノートを見返すと全部叶っています(笑)

 

 

 

 

 

この時の感情を考えると 必死です。

どうすればいいかを必死で考え 行動に移す。

 

 

 

 

教室オープンから3年間これの繰り返しで 

やっとオープン当初の扶養内の利益を上げることを

達成した時 ほっとしたのを覚えています。

 

 

 

これは目標だったんだなと最近思います。

1か月間の目標 月間目標みたいになってた。

 

 

 

私の場合は

 

目標にすると  必死になる。


 

 

 

 

夢はもっとラブラブラブラブワクワクラブラブラブラブすることかもしれない

 


と思うのです。

 

 

 

 

 

ちなみに 私の夢は

 

世界平和

 

 

 

 

 

宇宙に行くこと 

 

 

 

 

 

そして私自身が本物の宇宙人になること

 

 

 

そんなことを考えていたら ワクワクラブラブラブラブします。

 

 

 

 

小さいときに妄想していた時のことを思い出しますラブラブラブラブ


 

 

 

ここで私の本日の気付きーーーー キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

目標達成は 近い未来を必死に叶えようと手段を考える。

夢の実現は 想像もつかない未来にワクワクする。

どうやって叶えようかと手段を考えない。

 

 

 

 

ワクワクすることが大きな夢が叶えることに繋がるんですか?

今までの私はそこが繋がらなかった。

 

 

 

叶うんだって(*^^*)

どうして叶うのか??

もうすでにたくさんの夢を叶えている人から教えてもらいました。

 

 

 

 

 

今までは

目標も夢も一緒にして

目標を達成しなければならないとネバネバ星人になっていた。

 

 

 

 

これからは

夢を大きく持って たくさん語って楽しめばいいんじゃん!!

 

 

 

 

 

昨日のブログにも書いたように

この世界はおとぎ話の世界だからいくらでも楽しめるよーーー。

 

 

 

 

 

 

🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏🌏

 

共感をされた方はこちらをポチッと😊