tecona bagel works*チョコおさつ&シナモンレーズン&マリボーチーズシュガー | cherryful*days

cherryful*days

幸せはいつも自分の心が決める*
cherry*の毎日。


チャイ味のベーグルが出たチャイと聞いて向かったテコナさん。
残念なことに(日替わりだそうで)チャイには出会えませんでしたが
店頭には豊富なフレーバーが取り揃えてありました!


「(ハート)チョコおさつ(ふか)」(ハート)

cherryful*days

よーくトーストすると皮はバリッと、中はふわもちっと。
口に含むとしっとりと口当たりの良い「ふか」、好きです~ラブ♪

生地はビターな2色生地で
ゴロッと入っているさつまいもににチョコがとろ~んと絡みますchocolate*

さつま芋×チョコの組み合わせってあるようであまりない気がして新鮮でした*


「(ハート)シナモンレーズン」(ハート)

cherryful*days

買った当初はシナレズ特有の良い匂いがぷんぷんしていたのですが
トーストしすぎたせいか飛んでしまわれました。。。泣く

「もち」ながらもぎゅっと詰まった、顎を使う噛み応え。
久しぶりにシナレズ食べたけど、やはり外せない定番のフレーバーだなぁとハート電球


「(ハート)マリボーチーズシュガー(むぎゅ)」(ハート)

cherryful*days

見た目のインパクトは控えめながらも、予想の斜め上をいくンマさに驚嘆!

ムグムギっと噛み応えのある生地の上にはお砂糖・中にはチーズ。
マリボーはゴーダに似ていてクセがないのですね。
マイルドなチーズと、温めて少し溶けたお砂糖がお口の中で混然一体となって・・・んっまい!!!
チーズにはクセがないのにwクセになりそうなベーグルでしたポッ


今度はカラス にサンドを横取りされないことを願って・・・
ごちそうさまでしたチェリー