お母さんの月命日の前日。
4月10日。
娘の入園式でした。
3月いっぱい実家に帰ってたので、何も用意してなく。。。一週間で何とか間に合わせました。



入院中、お母さんにも見せた制服姿。意識がなくなる2日前、すっごい喜んでた。「かわいい♪お姉さんになったねー!」って。
一緒にエントランスまで行って、たくさん娘とお話してくれた。



お母さん
お母さんの言った通り、私の心配は取り越し苦労だったよ。少しだけ泣いちゃったけど、すぐにお友達ができて毎日楽しく幼稚園に通ってるよ。
「Mちゃん(娘)は大丈夫よ。あんたが心配してるよりよっぽどしっかりしてる子だよ!」
いつもそう言ってたね。
その通りだった(笑)



お母さん、見てる?
娘の事、幼稚園で見守ってあげてね。






負けないでMother★-DVC00752.jpg