昨夜は、はじめての膣座薬に挑戦でした目

タンポンも使用した経験がないので、どうしようか不安でいっぱいクローバー

とりあえずタンポンを買ってきて、お薬の前にタンポンで練習女の子

なんとお薬入れるまでに1時間もかかってしまいました病院


あと、母との℡でちょっぴり傷つきました

いつもどおり、治療の話になって、私は、


「治療は、本当に大変なんだよ~病院

 この大変さをわかってね」


みたいなことを言ったら、母は、


「大変さは、夫婦にしかわからないよ。私(母)も大変な事があったけど、

これは、私(母)と旦那にしかわからないんだから。

夫婦はそうやって絆がつよくなるのよ」


確かに、夫婦の問題だし夫婦にしか分からないと思うけれど、母なら子供の気持ちを一生懸命理解しようとするのではないのかな!?

なんだか親子ではなく個別の夫婦・人間としてのコメントの様で、さみしかったですクローバー


でも、私には卵ちゃんが待っているんだから、卵ちゃんのママなんだから強くならなくてはニコニコ

みんなひとそれぞれ人には言えないつらい経験もしているんですよね家

それをみんな乗り越えているパンチ!

だから私もいろんなことをのり越えなくちゃねチョキ

こんな優しい素敵な旦那様と一緒にいられるのだからラブラブ!