今日も卵ちゃん、頑張ってるんだろ~なラブラブ!

ありがとうねラブラブ


卵ちゃんのママは、卵ちゃんをお迎えするまでの準備をしていますニコニコ

まずは、歯医者さんに行く事女の子

妊娠したらなかなか歯医者さんに行けないだろ~なというのと、赤ちゃんはママから虫歯を感染してしまうらしいからです病院

将来、虫歯になりやすい体質になるかどうかは、3歳までに決まるそうですおうし座

3歳までに、ママから虫歯を感染してしまうと、虫歯になりやすい体質になるそうですクマ

(先日、テレビで歯医者さんが言っていました)


そんなわけで、歯医者さんに虫歯チェックをしてもらいに行ってきました晴れ

結果は、

「虫歯はな~しチョキ

歯のクリーニングをしてもらってきました音譜

今日は、上の歯しか出来なかったので、月曜に下の歯もクリーニングしてもらいますチョキ


卵ちゃん パパもママもいっぱい応援してるから、頑張ってねラブラブ