ミュージカル、新しいホールに見に行くよ。パジャマ・ゲーム | soraのぐるぐるダイアリー

soraのぐるぐるダイアリー

主に日々の感想を書きます。
日記です。
自分語りです。
ひとりごとです。
自分の記録です。

帝劇、日生その他舞台オタのここブログですが、ひさびさの新劇場にお出かけするよ。

せっかくのゲネプロチケットは前日に帝劇モーツアルト!のDVDみちゃったせいで頭ぱんぱん。

ぶっ倒れていました。ちなみに6回通ったビューティフル観劇で買ってきたブツ。

 

体調ととのえて、明日のマチネに行ってきます。

アフタートークつき。

ツイッターとFBで拡散すればパジャマもらえるらしい。

数量に限りがあるから欲張らないように心づもりしてるけど、

残念ながらガラケーなのでツイッターのにょにょたんは持っていけないわ。

 

一応、アメブロにのっけて、

FBはシェアして持っていくけどー。

欲張りババアはろくなことにならないのでのんびりいきますわ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=FPazJMjvPQM

 

ようつべの公式動画貼っておきます。