6月の振り返り

3回目のワクチン接種右矢印都庁で受けてきました
家賃更新右矢印OK
遊ぶ予定右矢印元町・中華街へ行きました
7月平日有休の旅行予約右矢印大阪ユニバに決定流れ星

一通り予定はこなせました爆笑

ワクチン接種の副反応は心配してたけど
腕が痛くなって少し熱と頭痛があったくらいで
薬飲んだら割りと平気な方でした

他にはシーインで購入したピアスが
褒められピアスなので
他のカラーも購入しようと思ってますニコニコ


そんな6月の給料は

手取り183,253
残業2時間 遅刻1時間
確定拠出年金5,000円天引き済み


7月予定
旅行する!



実は褒められピアスを含め
シーインで購入したので届くのが楽しみ爆笑